

【終了】Xmas soap 2014@カルチャーサロン夢時間

昨日の講座は【クリスマス石けん】でした。
今年も、もうそんな季節…?
…なぁんて感じですね。クリスマスの石けんだなんて。

カルチャーサロン夢時間さんでの手作り石けん講座は
終始、和気あいあいと…楽しい時間でした。

2014.10.29 夢時間 Xmas soap ①

2014.10.29 夢時間 Xmas soap 2014 ②
(画像は夢時間さんからお借りしました)

型入れが大変でした
ちょっと複雑になってしまった・・・
昨日はたまたま参加いただいた方たちが、常連さんばかりだったので
『盛って、盛って…』って状態になって(笑)

クリスマスソープ2014at夢時間 ②

こんな感じに出来上がり~
さて、カットが楽しみですね! 
みなさんありがとうございました~



手づくり石けん教室 muku's soapの
フェイスブックページ開設しました。

  ↓  ↓  ↓
『手づくり石けん教室 muku's sop FBページ』

よろしければ 『いいね!』お願いいたします!!

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

mukusoap

Author:mukusoap
mukusoapの手づくり石鹸教室のお知らせです。


AEAJ認定 
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト
環境カオリスタ

(社)ハンドメイド石けん協会(HSA)認定
ハンドメイド石けんマイスター

生活の木ハンドメイドギルド
手作り石けん研究科修了

リンク
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
