

【終了】気まぐれカラフルスワール石けん@夢時間

1Dayカルチャーサロン 夢時間さんでの【気まぐれカラフルスワール石けん】終了しました~ 

カラフルスワール石けん ①

定員オーバー・・・というありがたい状況の中
楽しく・賑やかにそして・・・あわただしく(?)作業は進み・・・
素敵なカラフルな石けんが並びました。

たくさん話したい事があって、やっぱり『伝えたい事はすべて伝えた・・・』
という具合にはいきません… とほほ。
懲りずにまたご参加くださいネ。

カットした石鹸の画像はまたのちほど。楽しみにお待ちください。
ありがとうございました。

カットができましたら日々の暮らしのブログの方でUPさせてください


次回の【手作り石けん講座 スワール石けんシリーズ ③】は
2014年1月31日を予定しています。【ピーコック石鹸】を一緒に作りましょう。
カラーはお好みで…!色材をたくさん準備していきますね。

夢時間さんのHPをチェックしてくださいませ~。

今日は本当に楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました 


  

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mukusoap

Author:mukusoap
mukusoapの手づくり石鹸教室のお知らせです。


AEAJ認定 
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト
環境カオリスタ

(社)ハンドメイド石けん協会(HSA)認定
ハンドメイド石けんマイスター

生活の木ハンドメイドギルド
手作り石けん研究科修了

リンク
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
