スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動について

手づくり石けん教室 muku's soap のmukuです。
大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。

ゴールデンウイークに旅行先で倒れ
講座中止のごご連絡も、私のPCのアドレス帳を頼りに
家族の者(息子ですが…)からさせていただきました。
…なので説明不足な面も多々あり、本当に申し訳なく思っております。

もう少し早くこちらのブログでお詫びをさせていただかなければいけなかったのですが
脳の病気だったので、まずは安静に・PCなどの操作は極力やめる事…との事で、
なによりも、自分自身、判断力・記憶力が衰え、気力も出ず…
講座の準備もいつできるようになるか、5月の時点では目途が立ちませんでした。

幸い、運動機能に支障はなく、脳の方のリハビリを3ヶ月続け
また精密検査の結果もよく、日常生活に支障なく以前のように過ごせるようになりました。
(とはいっても、注意は必要ですが。)

この夏の異常な気温…ひたすら自宅で安静にする日々でしたが
10月ごろからまた石鹸教室を再開させていただきたいと思っております。
まだしばらくは倒れる前のように動く事は出来ないので、ゆっくりなペースになると思いますが
その点はご了承ください。よろしくお願いします。

今日は今後の予定(決まっていることはまだ少ないのですが)などをお知らせさせていただきます。




手作りせっけん教室@カルチャーサロン夢時間について

① 中止させていただいた『コラムスワール石けん講座』は、まずお申込みいただいていた皆さまに
  カルチャーサロン 夢時間さんの方からご連絡をさせていただく予定です。
  今のところ、10月下旬を予定しております。
  日程が合わない…という方もいらっしゃるかとは思いますが、
  こちらの講座は『スワール石けんシリーズ講座』としてローテーションで
  同じ講座を、今後も開催させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします。

トロトロスワール*花 ②


② 同じく、中止させていただきました『メントール入り石けん講座』について。
  こちらの石けんは、夏向きの石けんとして…と考えておりました。
  10月の製作だと使用は真冬という事になり、ちょっと向かない…。
  そこで、こちらの通常の石鹸講座は
  『クリスマスソープ 2013』を予定しております。
  「もうクリスマス!?」とお思いかもしれませんが、
  使用できるのは12月になりますので、ちょうど良いかと思います。
  こちらの画像と詳細は、後日UPいたします。

  カルチャーサロン夢時間HPはコチラです
  

今後とも 手作り石けん教室 muku's soap をよろしくお願いいたします。


ハートの石鹸 ②
      
    


  



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mukusoap

Author:mukusoap
mukusoapの手づくり石鹸教室のお知らせです。


AEAJ認定 
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト
環境カオリスタ

(社)ハンドメイド石けん協会(HSA)認定
ハンドメイド石けんマイスター

生活の木ハンドメイドギルド
手作り石けん研究科修了

リンク
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。