

お知らせです

こんにちは。
こちらのブログのお知らせは大変久しぶりとなります。
こちらのブログは更新もなかったので、のぞいていただくことはなかったかもしれませんが…。
【手づくり石けん教室 mukusoap】をお休みしてだいぶ時間がたちました。
この数年の間、私事でご迷惑をおかけしましたが
けじめをつけなければ…と思って数ヶ月。
やはり、教室はいったん締めさせて頂こうと思い、お知らせさせていただきます。


手づくり石けん教室の開講は、私の目標でした。
そしてそれが出来、定期的に講座を開けるようになり、
常連の生徒さんも・・・「さぁ、これから!」という時に…
家族の病気、私自身の病気、その他諸々・・・。
本当に色々とこの数年の間にありました。

講座を定期的に開いていく事は難しいという考えに至りました。

手づくり石けんを楽しんでいくことをやめるつもりはありませんが
教室は一端、閉めさせて頂こうと思います。


こちらのブログは、教室のお知らせ用なので、
こちらの更新もなくなると思います。
作った石鹸の事や、日々の事…あまり更新はありませんが
こちらのブログをのぞいてやってください。
Close to you*muku's soap→https://ameblo.jp/mukusoap/
Facebook はこちらです→https://www.facebook.com/mukusoap/


講座に参加いただいたみなさん、
ブログをのぞいてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくしくお願いします

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mukusoap

Author:mukusoap
mukusoapの手づくり石鹸教室のお知らせです。


AEAJ認定 
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト
環境カオリスタ

生活の木ハンドメイドギルド
手作り石けん研究科修了

リンク
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
