

【終了】クリスマスソープ2013@夢時間

1Dayカルチャーサロン 夢時間さんでの【クリスマスソープ2013】終了しました~ 

クリスマスソープ2013@夢時間 ③

おかげさまで満席で開催させていただいた講座。
朝から冷たい雨の中、お越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
素敵なクリスマスカラーの石けんが並びます。

こちらはカットして来月初めにはお届けしますので
12月はぜひ、ご家族でお楽しみくださいね。

カットができましたら日々の暮らしのブログの方でUPさせてください
中はどんなかな~?楽しみですね。

次回の【1Day アロマの森カフェ・手作り石けん講座】は
2014年1月中旬を予定しています。
夢時間さんのHPをチェックしてくださいませ~。

その前に…12月3日(火)は
スワール石けんシリーズ 第2弾 【気まぐれカラフル石けん】
こちらは残席1名様となっております。


今日はとっても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました 

 

取急ぎお知らせいたします。

今、自宅PC に向かえないので、スマホからの投稿です。

『クリスマスソープ2013』おかげさまで満席となりました。
ありがとうございました。

こちらでのお知らせが遅くなっておりますが
12月3日(火)のスワール石鹸講座のお申し込みも
夢時間さんで受付を開始いたしました。
http://www5.ocn.ne.jp/~yume-j/index.html

ご確認くたさい。
皆さまのご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします(*^-^*)

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

mukusoap

Author:mukusoap
mukusoapの手づくり石鹸教室のお知らせです。


AEAJ認定 
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト
環境カオリスタ

(社)ハンドメイド石けん協会(HSA)認定
ハンドメイド石けんマイスター

生活の木ハンドメイドギルド
手作り石けん研究科修了

リンク
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
